豊中市・千里中央で歯並びのことでお悩みなら、れんしゃ矯正歯科へ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防について11

2021年04月15日

大阪府内では新型コロナウイルス感染が急速に再拡大しています。
従来と比較して感染力が強い変異株が流行の中心とされており、若い年齢層での感染も広がっているとのことで、患者様の年齢層が若い当院としてもさらに慎重な対応を検討しています。
現状ではこれまで通り感染予防対策を徹底した上で通常通りの診療を継続する予定ですが、飛沫の飛散を最小限にするため口腔内のクリーニングはセルフブラッシングが中心となりますのでご理解いただければ幸いです。
今後も感染拡大が続くようであれば、予約制限等が必要になるかもしれません。
また従来よりお知らせしている通り、受診を先延ばしにされたい方は、お手数ではありますがご連絡いただければ幸いです。その上で、先延ばしにする期間や注意事項等についてご説明させていただきたく存じます。
これからの季節は常時換気の影響で空調の調節が難しく、医院内の寒暖差が激しくなってしまいがちです。診察チェアーで横になっていると寒く感じてしまうこともあるため、調節しやすい服装でのご来院をお勧めしています。

重ねてのお願いです。待合室が非常に密になってしまう時間帯がありますので、ご家族の同伴は1名様までにしていただきたく存じます。ご兄弟を含め大勢でお越しの際には、メディカルモール通路に用意している椅子のご利用をお勧めさせていただきます。なお待合室でのDVD上映はしばらくの間中止させていただきます。悪しからずご了承ください。

大変な状況ではありますが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。