豊中市・千里中央で歯並びのことでお悩みなら、れんしゃ矯正歯科へ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防について10

2021年01月12日

報道によりますと明日(1月13日)から大阪府にも緊急事態宣言が出されるとのことです。
昨年の緊急事態宣言発令時には予約日時の調整を行いましたが、今回は感染予防対策をさらに徹底した上で通常通りの診療を継続させていただく予定にしております。受診を先延ばしにされたい方は、お手数ではありますがご連絡いただければ幸いです。その上で、先延ばしにする期間や注意事項等についてご説明させていただきたく存じます。

*わずかな体調の異変であってもご来院をお控えください。
*ご来院の際の”マスク着用”、”手洗い”、”アルコール消毒”、”検温”、”うがい”のご協力をよろしくお願いいたします。
*診療室内には基本的にお一人でご入室いただきます。
*飛沫が飛散してしまう機器の使用を制限しています。

常時換気を行っているため、とくに待合室が極寒となっております。御同伴の方におかれましては十分な防寒対策をお願いします。
待合室が非常に密になってしまう時間帯がありますので、ご家族の同伴は1名様までにしていただきたく存じます。

大変な状況ではありますが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。