豊中市・千里中央で歯並びのことでお悩みなら、れんしゃ矯正歯科へ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防について8

2020年07月24日

大都市圏を中心に新型コロナウイルス感染の再拡大が続いています。大阪も例外ではなく感染者数の急増に心配が増すばかりです。

緊急事態宣言解除後、当院では徐々に通常の診療体制に戻しておりましたが、このまま感染拡大が続く場合は再度、予約制限等を検討させていただきます。

重ねてのお知らせになりますが、受診をお控えになりたい方はご連絡いただければ幸いです。その上で、先延ばしにする期間や注意事項等についてご説明させていただきたく存じます。

感染拡大防止に向けた取組みを継続しており、飛沫が飛散してしまう機器の使用を制限しています。そのためご来院の際にはハブラシをご持参ください。

ご来院の際の”マスク着用”、”手洗い”、”アルコール消毒”、”うがい”のご協力をよろしくお願いいたします。

なお、院内は常時強制的に換気しているため、冷房の設定温度を通常よりも下げています。

寒いと感じられる方には膝掛けをお渡ししていますが、患者様ごとに交換しているため数に限りがあります。

冷房が苦手な方はお手数ですがカーディガンなどをご持参いただければ幸いです。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。