豊中市・千里中央で歯並びのことでお悩みなら、れんしゃ矯正歯科へ

  • お問い合わせ
  • TEL:06-6170-9771

〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-2-3
ザ・千里レジデンス203(2Fメディカルモール内)

ご予約はお電話で:06-6170-9771

れんしゃ矯正歯科からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症予防について6

2020-05-06 10:19

ゴールデンウィークに入り大阪府内の新規感染者数が大きく減少しているのは明るいニュースですが、忘れてはいけないのは4月初旬から陽性者数が急増したことです。”日本は大丈夫”という根拠のない気の緩みからか、感染が広がりました。ここでさらに気を引き締めて社会全体で収束に向かわせることが大事だと考えます。

当院ではゴールデンウィーク後も、診療内容と予約の制限を継続させていただきます。これまでもお知らせしている通り、保定装置をご使用中の方や、取り外しできる装置で治療中の方については、こちらからご連絡させていただいた上で不具合等がなければ予約日時の変更をご提案しております。

固定式装置やアライナーで治療中の方におかれましては、基本的にご予約通りにご来院いただいておりますが、その上で次の治療まで間隔を開けられるような調整・治療を行っております。

細心の注意を払った上で感染予防対策を行っておりますが、歯科医院を受診すること自体がリスクにもなりますし、当院を受診することで通院途中や待合などを含め人との接触機会が増えてしまいますので、受診を控えたいとお考えになる方がいらっしゃるのも当然です。

こちらからの連絡がなくても受診を先延ばしにされたい方は、お手数ではありますがご連絡いただければ幸いです。その上で、先延ばしにする期間や注意事項等についてご説明させていただきたく存じます。

5月7日は定休の木曜日なので5月8日(金)から通常通り診療を行いますが、連休明けは電話が繋がりにくくなりがちです。ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

<< 前の記事次の記事 >>